2016年10月04日

2016年!るみちゃんお誕生日回

みなさんハーイ!

ちょっと時間が空いてしまいましたが
9月27日は
大久保瑠美さんのお誕生日でした〜!

番組でももちろんお祝いしましたよ♪
rumibir02.jpg

rumibir01.jpg

rumibir03.jpg

番組を聴いて下さった方、
また、お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございました!

番組からはそれぞれ
「るみちゃんにあげたいマンガ以外の本」をプレゼントいたしました!

るみちゃん!お誕生日おめでとうございました★

posted by 青春学園事務局 at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

本日発売!ファンディスクVol.2 課外授業〜なつのおもいで〜

みなさま、ハーイ!!!

おまたせいたしました!
今日は我らが青春学園Girls High↑↑の
ファンディスク第二弾 課外授業〜なつのおもいで〜の発売日です!!!

パッケージ_豪華盤_f.jpg  パッケージ_f.jpg

みなさまもうゲットいただけたでしょうか??
ご覧いただけた方もいらっしゃいますか??
いかがでしたでしょうか!
お気に入りのシーン等等ございましたらぜひ番組宛にメッセージを送って下さいね!

お気に入りの店舗特典ブロマイドはGETできましたか??
ブロマイドの落書きは3人そろって書いて頂きました!

インストアイベントは
2016年11月6日(日)の予定です!

キャンペーンイベントの応募締め切りは
2016年10月19日(水)までとなっておりますので、お忘れなく!

======================
日程:11月6日(日)
時間:
(1)とらのあなさま回
[開場]10:30 [開演]11:00
とらのあなさま回詳細はこちら

(2)ゲーマーズさま回
[開場]13:30 [開演]14:00
ゲーマーズさま回詳細はこちら

出演:大久保瑠美さん、原紗友里さん

内容:トークショー
======================

よろしくお願い致します♪
posted by 青春学園事務局 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

マリコレライブ2016+TWINKLING+ STAR発売!!

みなさま、ハーイ★★

本日8月31日は
マリコレライブ2016+TWINKLING+ STARの発売日です!!!

もうGETしていただけましたでしょうか??

DISC1は2/14開催のマリコレライブ2016の模様を収録!
ガルハイは昼夜で演出が一部違いましたね……
どちらの公演が収録されているか、、ぜひお楽しみに!(笑)

我々Girls High↑↑は
・Girls☆High!
・スキッピン×スキッピン
・Lovely☆Tambourine
を披露いたしました!

マリン・エンタテインメントの公式Youtubeに告知動画がUPされております!


そしてDISC2はマリコレユニットによる「TWINKLING+ STAR」のMVを収録!
2種類のMVと20分越えのメイキング映像が付いています!
メイキングでは先日、ガルハイにもゲストで来ていただいた大坪由佳さんとの
「ゆかるみ」が、端々に…(笑)ご堪能ください♪
原さんは荒川さんとの2人のシーンが必見です!実はフレームの外では……!?
ぜひお確かめくださいね☆


↑こちらはdance verですよ♪


ぜひぜひ、番組に感想を送って下さいね♪

スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。