2016年11月06日

2016年!さゆりんお誕生日回&今日はリリースイベントです!

みなさん、ハーイ!
昨日の放送はさゆりん生誕祭!

スタッフ全員から、
さゆりんに身につけてほしいファッションアイテムを選んでプレゼントしました(o^^o)
トータルコーディネートはこちら!

IMG_9950-10a8d.JPG

さゆりん、たくさん使ってくださいね!

そして誕生日ケーキです!
IMG_9953.JPG

さゆりんお誕生日おめでとうございます!

IMG_9951-d7c6e.JPGIMG_9946.JPG



さてさて、本日11/6は
ガルハイファンディスク2の発売記念トークイベントです!
いらっしゃる方はお気をつけていらしてくださいね!
楽しいイベントにしましょう!(^-^)

今回も皆様にアンケートに答えていただきたいとおもっております!
ぜひ早めにご入場くださいね(^_^)

@とらのあな様回
開場10:30/開演11:00

Aゲーマーズ様回
開場13:30/開演14:30
※ゲーマーズ回の開演時間がweb記載の時間と当選ハガキ記載の時間が異なっております。
正しくは当選ハガキ記載の14:30となっております。
ご注意ください。

ぜひお待ちしております♪♪

posted by 青春学園事務局 at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。