2016年07月19日

マリコレMV「TWINKLING STAR+」公開中です★

みなさんハーイ!

先週分の放送はご視聴頂けましたでしょうか?
そうです……

マリコレでお披露目させて頂いた
「TWINKLING STAR+」のミュージックビデオをラジオでご紹介させて頂きました!


いかがでしたでしょうか??
とってもゴージャスで、かわいくて、素敵なMVですよね。
普段各番組で活躍している女性声優さん方が
12人も集まって踊っている姿は圧巻です…!

こちらは、8/31発売予定の
Blu-ray/DVD
「MARINE COLLECTION LIVE 2016/「TWINKLING+ STAR」 MUSIC VIDEO」
に収録されております!

DISC1には2016/2/14に開催されたマリコレライブ2016の模様をたっぷり収録!
DISC2にはユニット「マリコレ」の曲「TWINKLING+ STAR」の
MVとMVダンスバージョンとメイキングが収録されています!

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
ラジオでご紹介させていただいたMVは通常のバージョン、
そして現在マリン公式Youtubeにて紹介されているMVはダンスバージョンになっております!




メイキングもたっぷり収録しておりますので
ぜひぜひお楽しみくださいね★★

そして、ガルハイとしてはファンディスク第二弾の発売も9/21にございます!
豪華盤特典までたっぷり楽しめる内容になっていますよ!
お楽しみに〜!

girlshigh_FD2(webサイズ).jpg

スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。