2015年09月30日

第89回(2015/9/26)放送

みなさんハーイ!

9/27は、われらが瑠美ちゃんのお誕生日でした!

OPでも触れておりました剣山のようなワイルドなケーキ……こちらです!!

girlshigh_20150927_1.jpg

躍動感がスゴイ……

既にOPから切られていた状態のケーキ!
とっても濃厚でおいしいチョコレートケーキでした!

大久保さん、改めて
お誕生日おめでとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さてさて、ラジオにて募集しておりました、
ガルハイDVDのプレゼント企画締切は9/30(水)までです!
お忘れなきよう、よろしくお願い致します!!

また、10月のメールテーマは
「素朴な疑問」です!
みなさまからのメール、お待ちしております♪

スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9/13・9/23 ガルハイイベントありがとうございました!

みなさんハーイ!

9/13(日)・9/23(水・祝)に開催されました
「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑」
テーマソングCD・ファンディスク発売記念トークイベントに
お越しいただきましてありがとうございました!

とっても自由で(とても形には残せない)素敵なイベントになりましたね!
裏でスタッフもずっと笑っておりました(笑)
とてもアットホームで賑やかなイベントでした!みなさまありがとうございます!

また、みなさま各回のイベントアンケートにご協力頂きありがとうございました!

今回こられなかったよ〜という方にも
イベントの雰囲気をおすそ分けです!

girlshigh_20150923_1.jpg

最終会場とらのあなさんにて
すべてのイベントを終えたさゆりんとるみるみ♪

girlshigh_20150923_2.jpg
とらのあなさんでは楽屋にこんなに素敵なウェルカムボードを用意していただきました☆
とってもかわいいです!!!ありがとうございました!
そして間には……彼らがいます(笑)さすがです!

るみるみとさゆりんはこのホワイトボードの裏側に、
ありがとうメッセージを描いて帰りましたよ♪
内容は……スプ●トゥー●や、デ●モン……………だったり………


今回会場に掲示していただいた&プレゼントさせて頂いたポスターは
両面仕様となっておりました♪
また、皆さまの前でお目見えする機会があると嬉しいなと思います!


今後ともガールズハイは、色々な展開をしていきたいなと思っております!
これからも応援の程、何卒よろしくお願いいたします!


番組スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。