2015年04月26日

第67回(2015/4/25)放送

さてさて今夜のガルハイですが、なんとレコーディングの話から派生して「学園長」がスタジオに!!
※学園長は番組で一番偉い人です(笑)

学園長お得意の「スプーン曲げ」を披露してくれました!

そのスプーンをもって記念撮影です。

20150425002.jpg

20150425001.jpg

(反射しちゃって、スプーンが分かりにくくてすみません><;)


皆さんもぜひ、習得してみて下さいね^o^/


来週からはお待たせしました!番組の新オープニング・新エンディングがかかります!
お楽しみに!


スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ガルハイ主題歌&ファンディスク 発売決定!

みなさまご無沙汰しております…!

まず、4月19日に開催されました
「2015年アニメイト冬のAVまつりPresents!
津田のラジオ「っだー!!」・「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High ↑↑」公開イベント」
にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
「っだー!!」の津田美波さんとコラボしてとっても楽しいひと時でした!

番組での感想は、5月2日放送をお待ちくださいね♪

さてさてかねてより番組内では告知をさせて頂いておりました
「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High ↑↑」の
番組主題歌 & ファンディスクの制作が決定いたしました!

詳しいことは番組でもどんどん告知していきます!

先週の放送では番組OPを初披露いたしました!
明日の放送ではEDを流しちゃいますよ!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!


スタッフ
posted by 青春学園事務局 at 02:36| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。